家具(マスターウォール)

No.1 テーブル ワイルドウッド & No.1 ソファ デニッシュを納品!!

松山市からお越しくださいましたお客様宅へ!(*’∀’*)
井上家具店ツートップ家具!!
マスターウォール
ワイルドウッド ダイニングテーブルと
ツートップ家具1.jpg
マスターウォール
デニッシュソファを納品!!
ツートップ家具2.jpg
ダイニングにリビングそれぞれ
紹介を行っていきたいと思います。
まずは、ダイニングから♪(*^_^*)
ワイルドウッド ダイニングテーブル
マスターウォールを代表するテーブルで
1999年から続くロングセラーモデル!!
ツートップ家具3.jpg
無垢天板+スチール脚の先駆けで!
シンプルデザインながら存在感のある
美しさと魅力溢れるテーブル♪(〃ω〃)
ツートップ家具8.jpg
オリジナルならではの美しさにカッコよさ!
正規品を持つ喜びを心から感じていただける
最高のテーブルです!
また、近年人気のセラミックトップのキッチンと
非常に相性がよく!

ツートップ家具4.jpg
オシャレさカッコよさと同時に
ぬくもりと癒しも与えてくれる
最高の組み合わせです♪♪♪

ツートップ家具5.jpg
比類なきウォールナット家具
マスターウォール

極上の天然素材だからこそ出せる!
美しさ そして、味わいに質感
その美しさの秘密は
他社にはない最高のグレード
マスターグレードを使用していること!!

ツートップ家具6.jpg
節無し、白太無し、妥協なし!の
流れるように美しくキレイな木目の
極上ウォールナット
ツートップ家具7.jpg
他にはない!
最高の美しさ溢れるテーブルで
自分の家具が最高で”No.1″だと!
自信をもって思っていただけますこと
間違いなしでございます!!(`・ω・´)ゞキリッ!

ダイニングチェア
ダイニングのチェアは
全てデザイナー「小林 幹也」さんが手掛ける
オシャレなデザインで、座り心地のよい
こだわりチェア4脚にてコーデいただきました♪ヾ(*´▽`*)ノ
UC2チェア
ツートップ家具9.jpg
旦那様と奥様用のチェアでは
約80種類ある生地の中から座面生地を選んでいただき!
色違いの生地で、オシャレコーデいただきました♪
職人様の技が光る!
大きくカーブを描く背もたれと
ハーフアーム付きのチェア
ツートップ家具10.jpg
背中を優しくホールドしてくれ
心地のよい座り心地を与えてくれます♪(*´w`*)
また、椅子を動かすことなく清掃できるように
アームをテーブル天板に乗せることができ
ツートップ家具18.jpg
3脚までスタッキングも可能なチェアとなっています♪(。ゝ∀・)b
もう2脚のチェアも「小林 幹也」さんの
nagiアームチェアにてコーデ♪
ツートップ家具11.jpg
形は違いますが、どちらも同じデザイナーの
「小林 幹也」さんの作品で統一していただき
とてもオシャレにカッコよく決まりました♪
空間バランスを整えてくれる
シンプルで美しいワイルドウッドダイニングテーブルで
バシッと!素敵に決めていただき!
ツートップ家具12.jpg
最高のダイニングルームをおつくりすることができ
心より感激しています♪♪♪+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
ツートップ家具13.jpg
見事なダイニングルームの完成
おめでとうございます!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

デニッシュソファ
続きましてリビングルームのご紹介を♪
解放感溢れる広々リビングにも
井上家具店”No.1″家具 マスターウォールの
デニッシュソファにてコーディネート♪(*´∀`*)
ツートップ家具14.jpg
ストレートタイプのW1600サイズと
ワンアームカウチのW900を組み合わせた
総サイズW2500のリッチなデニッシュカウチソファ!!゚+(b゚ェ゚*)+゚
やっぱり!超・最高でオシャレで
超・カッコイイ カウチスタイル♪

ツートップ家具15.jpg
見た目のカッコよさに!
足を伸ばしてリラックスできる
抜群の快適性が最高です♪♪♪(´>∀<`)ゝ ただ座るだけでなく!座って癒しを与えてくれる♪
フェザーたっぷりクッションのソファ♪♪♪

フェザークッション.jpg
デニッシュソファはカウチ以外の部分も
最高の座り心地で♪
背クッションにはフェザーが入っており!
ふっくらモチっと、カラダを優しく包み込み
ご利用になられる方に極上の癒しを届けてくれます♪(*´w`*)

デザインも先ほど紹介した
ワイルドウッドテーブルと同様で
シンプルで美しく♪
どこから見ても絵になる家具になっています♪
ツートップ家具16.jpg
2階からの眺めも美しくて
ハイアングルからもフォトさせていただきました♪(*´艸`*)
改めましてこの度は!
素敵なおうちを井上家具店のツートップ家具で
素敵にオシャレにコーディネートいただきまして
ありがとうございました♪
ツートップ家具17.jpg
沢山写真も撮影させていただき
思い出に残るお仕事を行わせていただきましたこと
心より感謝申し上げます(*´w`*)アリガトウゴザイマス♪
これからも最高の家具とともに!
ご家族皆様♪素敵で豊かで癒し溢れる
Happy♪な毎日を送ってくださいませ♪ヾ(*´▽`*)ノ
また、井上家具店にも気軽に
遊びに来ていただけますと嬉しいです♪
ありがとうございました♪

★ マスターウォール エディションストア伊予 ★
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:http://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM10:00 – 19:00
定休日:水曜日
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA