家具(マスターウォール)

大好きなマスターウォールの家具を連れて♪ ご近所ピクニック♪

いい木、いい家具と暮らしを楽しむ♪
ちょっと前に
久々のテーブルフォト♪
光るハートマスターウォールのぬくもりたっぷり
素敵テーブル(プットサイドテーブル)を連れ出して♪光るハート
ピクニック1.jpg
四つ葉井上家具店 周辺の豊かで美しい
自然溢れる癒しスポットでピクニック♪(*´∀`)四つ葉
ピクニック2.jpg
お客様からいただきました❣️
みかん【 ごごしま田村さん家のみかんジュース 】みかん
ピクニック11.jpg
もう❣️ビックリする美味しさで❣️∑(*゚д゚*)
ピクニック3.jpg
光るハート濃厚なんだけど!スッキリ優しい甘さで
とても飲みやすくて♪光るハート
ガブガブっと!あっという間に
いただいちゃいました♪(*≧∀≦)ゞ
ピクニック4.jpg
テーブルフォト中
ちっこくて可愛らしいテントウムシくんが
足元からテクテクテクっと♪
ピクニック7.jpg
そっと 安全な場所に
避難させてあげました♪(*´ω`*)ゞ
サンドイッチもみかんジュースも
どちらも美味しくいただきました♪
ピクニック5.jpg
ピクニック6.jpg
ごちそうさまでした♪(*’∀’*)
ピクニック8.jpg
ピクニック9.jpg
美味しいみかんジュース
ありがとうございました♪
ピクニック10.jpg
素敵な時間を楽しみ癒され
元気をいただきました♪ヾ(*´▽`*)ノ

★ マスターウォール エディションストア伊予 ★
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:http://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM10:00 – 19:00
定休日:水曜日
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA