家具(マスターウォール)

ALL無垢フレーム!! ブラックチェリー マスターウォール ポロ カウチソファ!!

前回、ご紹介いたしました
ブラックチェリー無垢材でオーダーいただきました。
マスターウォール ポロ カウチソファの
納品事例 ご紹介になります!!
前回の記事(ソファ詳細)はこちら
↑文字をクリック!!
ナチュラルテイストで明るく開放的で
オシャレな空間に最高のソファを納品♪♪♪ヾ(*´▽`*)ノ
20210412-1.jpg
マスターウォール ポロ カウチソファ
ストレートタイプのW1600サイズと
カウチタイプのW700を組み合わせた
総サイズW2300のリッチなカウチソファ!!゚+(b゚ェ゚*)+゚
20210412-3.jpg
天然素材同士で♪
板幅が広くリッチで!ぬくもり溢れる
無垢フローリングとも相性抜群!!(σ≧∀≦)σ
素材やサイズ(組み合わせ)もお部屋に合わせて
一番マッチするものを一点一点 丁寧に
コーディネートいただきました♪(*´∀`*)
【 樹種選び 】
選べる樹種「ウォールナット」、「ホワイトオーク」、
「ブラックチェリー」、「レッドオーク」の厳選された樹種から!
見本樹種.jpg
美しいナチュラルカラーのブラックチェリー材を
お選びいただきました♪ヽ(´∀`)ノ
【 生地選び 】
生地も約80種類ある 布 or 本革の豊富な生地から
見本生地2.jpg
ご家庭でお洗濯ができ衛生的!!(*゚ヮ゚*)
ブラックチェリー材と相性のよい
ブルーベリーカラーの生地をお選びいただきました!!ヽ(o´∀`o)ノ
どこから眺めても美しいデザインの
マスターウォールの素敵家具♪

20210412-5.jpg
背面には選んでいただきました
無垢材がリッチに使用され!!
20210412-7.jpg
豊かな表情を楽しめ美しく
満足感たっぷりな仕上がりになっています♪(〃∀〃)ゞ
20210412-9.jpg
また、デザインだけでなく機能性にも
優れており、脚元にはほどよい空間があり!
20210412-8.jpg
お掃除機ロボットが通過できる
高さが確保され、お掃除もラクラク行えます♪
(。ゝ∀・)b
【 オプションアイテム 】
オプションでは、背クッション裏の好きな位置に
差し込みハイバック仕様で、より快適にリラックスして
くつろげるヘッドレストを追加していただきました♪(*^^*)
20210412-11.jpg
天然素材に囲まれ、ぬくもりと癒し溢れる
素敵でオシャレなお部屋の完成♪

改めましてこの度は
井上家具店をご利用いただきまして
誠に有難うございました♪
20210412-12.jpg
素敵なおうちにとてもマッチした
こだわり家具を納品できましたこと
心より嬉しく感謝申し上げます。
ご家族皆様、素敵な家具とともに
これからも幸せな毎日を送ってくださいませ♪
また、お店にもお気軽に遊びに来てくださいませ♪
ありがとうございました♪+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

★ マスターウォール エディションストア伊予 ★
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:http://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM10:00 – 19:00
定休日:水曜日
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA