家具(マスターウォール)

2021年 初納品マスターウォール納品事例紹介♪

2021年1月10日
今年初のマスターウォールを納品に!
松山市のお客様宅へ♪(^o^)/GO-!!
リビング & ダイニングを素敵にコーデ
いただきました~♪ヾ(*´▽`*)ノ
まずはリビングから紹介♪
リビングの主役であるソファは
マスターウォールのポロソファを選んでいただきました♪
マスターウォール納品1.jpg
軽やかなウッドフレームソファで
マスターウォールのラインアップの中でも
比較的シートの高いタイプになり、立ち座りがしやすいソファです!
また、脚元の空間が広く
お掃除がしやすいのも嬉しいポイント♪(*^^*)
マスターウォール納品2.jpg
そしてなにより素晴らしいのが
どこから見ても美しいフォルムデザインであること!
特に背面には、極上ウォールナットの背板を施し
木の表情が感じられる美しい仕上がりに惚れ惚れ!
ウットリしちゃいます♪(〃∀〃)ゞ
マスターウォール納品3.jpg
生地も約80種類ある中から!!
ウォールナットと相性のよい
グレーカラーの生地を選んでいただきました!!
マスターウォール納品4.jpg
また、今回選んでいただきました
生地はご家庭でもお洗濯可能な生地で!

ポロソファは、カバーリングタイプのソファになり!
生地カバーを取り外し、お手入れができ
いつでも綺麗に気持ちよくお使いいただけます♪ヽ(o´∀`o)ノ
続きましては、AVボードの紹介!
AVボードにはマスターウォール一番人気の
バスAVボードを選んでいただきました♪
マスターウォール納品5.jpg
見てくださいこの見事なサイズ感!!
設置場所にジャストで!完璧に決まりました!!(σ≧∀≦)σ
マスターウォール納品6.jpg
美しい木目はもちろん!
左右の引き出し木目の流れが繋がってる
こだわりたっぷり仕様のバスAVボード!
最高にカッコイイです!!゚+(b゚ェ゚*)+゚
リビングの次は、ダイニングの紹介
ダイニングには、これまた!
マスターウォール人気 “No.1” の
ワイルドウッドダイニングテーブルで決めていただきました♪ヽ(*^ω^*)ノ
マスターウォール納品7.jpg
さすがはマスターウォール品質!!
こちらも大きな節等入っていない
極上木目だけで作られており!
比類なきウォールナット家具となっています!!(*゚∀゚*)
マスターウォール納品8.jpg
横幅1cmからオーダーのできる家具で!
今回はW1400サイズにておつくりいたしました♪(*^_^*)
マスターウォール納品9.jpg
使い勝手よく!おうちの空間バランスに合わせて
サイズオーダーができる家具 マスターウォール
素晴らしいの一言です♪(*’∀’*)

今年第一号のマスターウォールの納品!
リビング & ダイニングと沢山の家具で
素敵に!そしてオシャレにコーデいただきまして
誠にありがとうございました♪+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
マスターウォール納品10.jpg
素敵に整いましたおうちでの新生活
ご家族皆様!2021年も!
幸せいっぱいな一年にしてくださいませ♪(*´∀`*)
マスターウォール納品11.jpg
P.S.
今回、紹介いたしました家具は全て!
井上家具店に展示がございます!!
実物は写真で見るよりも
もっと!もっと!美しくて感動いたします!
是非、ご覧になっていただけると嬉しいです♪(*´w`*)

★ マスターウォール エディションストア伊予 ★
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:http://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM10:00 – 19:00
定休日:水曜日
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA