家具(マスターウォール)

無垢 & 牛革 天然素材の極上ソファ納品!!

松山市から新規でお越しくださいました
ご新築のお客様のもとへ!!(*’∀’*)
「リビング & ダイニング」を当店自慢の家具
比類なきウォールナット家具 【マスターウォール】にて
トータルコーディネートいただきました♪♪♪ヾ(*´▽`*)ノ
ビークソファ10.jpg
沢山お写真を撮らせていただきましたので
リビング に ダイニングを分けて紹介を行います。
まずは、リビングから!(σ≧∀≦)σ
リビングルームには前回
ブログにてご紹介させていただきました。
前回の記事(ソファ詳細)はこちら
↑文字をクリック!!
マスターウォールの「ビークソファ 三人掛け」を中心に
「オットマン」、そして「モザイクリビングテーブル」にて
コーディネートをいただきました!!(o’∀’o)
ビークソファ1.jpg
3点とも同ブランド(マスターウォール)で
素材やデザイン等の統一感があり
とてもお洒落にカッコよく決まりました!!(σ≧∀≦)σ
■マスターウォール ビークソファ
リビングの顔であり主役になるソファには
「ウォールナット無垢 & 国産 牛革」のビークソファ
ビークソファ3.jpg
サイズはW2000でワイドでリッチにカッコよく!!
決めていただきました!!゚+(b゚ェ゚*)+゚
桁違いな!!背面の迫力にボリュームに美しさ!!
後ろ姿も見応えたっぷり!!
節なし!白太なし!
最高グレードのウォールナット材の
圧倒的な迫力にボリューム!!
ビークソファ4.jpg
唯一無二の美しさに酔いしれてしまいます(〃ω〃)ポッ
相性抜群!!
ウォールナットにブラックレザーの
鉄板の組み合わせ!!
ビークソファ5.jpg
ぬくもり溢れる肘に手を当て
あたたかみを感じながらリラックス
最高に幸せなひと時を楽しめます♪(*´w`*)
■マスターウォール ビークソファ オットマン
ソファにはセットでオットマンも
ご購入いただきました♪(*´∀`)
ビークソファ6.jpg
脚置きに単体ソファに、好きな場所に設置し
マルチにお使いいただけます!(*’∀’*)
■マスターウォール モザイクリビングテーブル
ソファ用のテーブルには、モザイクタイルのように並んだ
表情豊かでユニークなテーブルで決めていただきました♪
ビークソファ7.jpg
ランダムな木目の表情が
アクセントになるデザイン
ビークソファ9.jpg
板材の接ぎ合わせがつくる
独特の質感をお楽しみいただけます♪
脚元はブラックアイアン脚で
ソファ同様に引き締まるカラーで
ウォールナットとの相性抜群の組み合わせです!
ビークソファ8.jpg
こちらのテーブルはサイズオーダーや
脚を木製の2レッグスや4レッグスに変更も可能です!
オフショット♪
全てがパーフェクト(お洒落にキレイに)整った
リビングルーム♪

ビークソファ11.jpg
あ~ すごくいい眺めですね~♪
空気感が違いますね!(´>∀<`)ゝ めっちゃ!うっとりしちゃいます(〃∀〃)ゞ ビークソファ14.jpg
マスターウォールの家具は
どこを撮っても絵になり♪

ビークソファ12.jpg
どこを撮ってもカッコいい!
ビークソファ13.jpg
これが!比類なきウォールナット家具
【マスターウォール】の素晴らしさ!!
やっぱり!家具の決まっているおうちはカッコいい!!
★【 家具はお部屋を飾る一番のインテリア 】★だと!
改めて再確認いたしました!(*’∀’*)

ビークソファ15.jpg
素敵な家具でのリビングコーディネート
ありがとうございました♪ヾ(*´▽`*)ノ
次回はダイニングルーム
ダイニングセットについてご紹介いたします♪(*^^*)お楽しみに♪
★【 関連記事 】★
迫力満点!! 本革 ウォールナット無垢 ビークソファ!!
↑文字をクリック!!

★ 愛媛 マスターウォール取扱店 ★
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:http://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM10:00 – 19:00
定休日:水曜日
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA