家具(マスターウォール)

迫力満点!! 本革 ウォールナット無垢 ビークソファ!!

なんて言う迫力に!!
カッコよさ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
★【 マスターウォール ビークソファ!! 】★
3シーター W2000 + オットマン W900
ウォールナット無垢 & 国産 牛革
マスターウォール_ビークソファ1.jpg
最高グレードのウォールナット材に
最高級の国産 牛革 が合わさった!!
超・ゴージャスでリッチな
天然素材の極上ソファ!!(〃∀〃)ゞ
マスターウォール_ビークソファ2.jpg
オットマンも合わせて
ご購入いただきました!
マスターウォール_ビークソファ3.jpg
脚置きに単体ソファに、好きな場所に設置し
マルチにお使いいただけます!
【 桁違いな!!背面の迫力にボリューム!! 】
最高グレードのウォールナット材の
圧倒的な迫力にボリューム!!
マスターウォール_ビークソファ5.jpg
表に裏 両面ともに節なし!白太なし!
マスターウォール_ビークソファ6.jpg
クッションで隠してしまうのがもったいない!
流れるように美しい極上の木目に
酔いしれます(〃ω〃)ポッ
普段見えない部分(底フレーム)にも
ウォールナット無垢材で構成されており。
マスターウォール_ビークソファ12.jpg
強度があり!隅々までお掃除ができ
衛生的にご使用いただけます!!
また、背・座 クッションは
取り外しローテーションができるので
負荷分散も行えます!
ローテーション.jpg
良質素材だからこそ、素材そのままの味で
勝負ができるカッコよさ!!
マスターウォール_ビークソファ7.jpg
着色塗装なしで、誤魔化しのない
極上のウォールナット
やっぱり!日本トップクラス!!
(個人的には日本一だと思っている)

マスターウォールのウォールナット材の
美しさは別格!!゚+(b゚ェ゚*)+゚
マスターウォール_ビークソファ8.jpg
他の家具を見ても、目移りすることがなく!
本当に自信をもって販売でき!
【 自分の家具が “No.1” 】だと思っていただける
最高の家具です!!
サイドにも極上のウォールナットが入り
どこから眺めてもカッコよさ抜群!!
マスターウォール_ビークソファ9.jpg
マスターウォールの家具は使用するのはもちろん!!
見ても楽しめる洗礼された
素晴らしいデザインが最高です!!
マスターウォールのソファでは
珍しい肘付きタイプのソファ
マスターウォール_ビークソファ10.jpg
ウォールナットとブラック牛革との
鉄板の組み合わせ最高すぎます!!(´>∀<`)ゝ どこを撮ってもカッコよすぎる!! 国産の牛革で、厚みがあり高品質 キレイな縫製でダブルステッチの入りもカッコよく!! マスターウォール_ビークソファ4.jpg
本革ならではの質感に
デザインが楽しめます♪
樹種や張地も選んでオーダーいただけます!!
★【 樹種 】★
厳選された樹種 主に4種類
「ウォールナット」、「ホワイトオーク」、
「ブラックチェリー」、「レッドオーク」が選べます。
樹種.jpg
★【 張地 】★
カラーバリエーション豊富な生地から!
お洒落な生地、肌触りの気持ちいい生地
ご家庭で洗濯のできる生地
ペットの引っ掻き傷に強い生地 などなど
お好みに合いました生地でのお作りができます♪
2020張地.jpg
生地が変わると雰囲気も全然
違うソファになります!
下記は過去に納品したビークソファの一例
■国産 牛革 ダークブランカラー
本革ビークソファ.jpg
■チャコールカラー ファブリック
ビークソファ1.jpg
ビークソファ2.jpg
皆様、自分の好みに合った
自分だけのこだわりコーディネートを行い
個性を楽しまれています♪ヾ(*´▽`*)ノ
家具屋が惚れた家具で
比類なきウォールナット家具!!
マスターウォール

マスターウォール_ビークソファ11.jpg
どこを撮っても絵になるし
どこを撮ってもカッコよく写る
最高の家具に乾杯です♪

★ 愛媛 マスターウォール取扱店 ★
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:http://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM10:00 – 19:00
定休日:水曜日
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA