家具(マスターウォール)

お気に入りチェアの一つ♪ ロビンソンチェア♪

広告用に撮ったフォト~♪(・∀・)にぱ
おうちでの暮らしに癒しと安らぎを.jpg
モデルの【 ロビンソンチェア 】
やっぱ!好きだな~♪(*´∀`*)
座り心地はもちろん!
ルックスも最高なんだよね~♪(*´艸`*)
ゆったり腰を掛けて
滑らかなアーム(ぬくもり)に触れているひと時は
最高に幸せを感じる至福の時間♪♪♪(〃艸〃)
四つ葉【 おうちでの暮らしに、癒しと安らぎを♪ 】四つ葉
癒しを与えてくれる天然素材の家具が
家おうち時間を楽しくしてくれるきらきら
【 無垢家具のある暮らし 】
良質な天然素材にこだわりを持っている
星2【 マスターウォール 】星2のおしゃれ家具が
もっとおうちを好きにしてくれます♪(*´∀`*)
花見(さくら)【 愛媛・マスターウォール取扱店舗 】花見(さくら)
みかんみかんみかん 【 井上家具店 】 みかんみかんみかん
住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:http://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM9:00 – 19:00
定休日:水曜日

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA