フォト日記

小さな幸せ♪

ミニとドライブ兼ねて配り物を♪
今治 – 松山をメインに!
絶好調のミニで、150km近く走った♪ 走った♪
小さな幸せ1.jpg
今日はどういうわけか
新型ミニと一緒になることが多く
4、5回プチツーリングをさせていただきました♪(´>∀<`)ゝ 北条ふわり海岸 小さな幸せ2.jpg
配り物の途中休憩♪
小さな幸せ3.jpg
綺麗な海を見ながらの昼食~♪
近くには可愛いスズメが沢山いて
小さな幸せ4.jpg
プチ野鳥観察も♪
休憩を終えたら
再び配り物(運転)再開!!
小さな幸せ5.jpg
これは朝食フォト♪
小さな幸せ6.jpg
朝食は愛車(ミニ)の中で♪
仕事を終え
小さな幸せ7.jpg
クリスマスケーキもGET♪
天気もなんとかもってくれて!
久々に訪れる場所に懐かしさを感じ(*´w`*)
綺麗な海を見ながら昼食とって
プチ野鳥観察をしたり♪
可愛い少女がミニに手を振ってくれたりで(*´艸`*)
小さな幸せに沢山出会ったよい一日でした♪ヾ(*´▽`*)ノ

★ 愛媛 マスターウォール取扱店 ★
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:http://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM9:00 – 19:00
定休日:水曜日
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA