フォト日記

休日のテーブルフォト♪

お気に入りのコーヒー屋さん
「グロウコーヒースタンド」さんへ♪
ハロウィン飾り1.jpg
いつも気さくで笑顔が素敵なご夫婦さんで経営されてるお店♪
本日も繁盛していました♪(^^)
お店の飾り付けが10月仕様に♪
ハロウィン飾り2.jpg
さりげないハロウィン飾りがキュートで絵になる♪(*´w`*)
★【氷が溶けないうちの時短フォト!!】★
いただいたコーヒーを
氷が溶けないうちに時短フォト!!
コーヒーテーブルフォト1.jpg
最高のウォールナット!!
マスターウォールの愛用テーブル(トレイ)にて
テーブルフォト♪ パシャッ!! Σp[【◎】]qゝω・*)
コーヒーテーブルフォト2.jpg
食べ物や、飲み物系のフォトは
冷めないうちに、溶けないうちにで
いろいろと大変なんだよね~ f(´-`;)ポリポリ
コーヒーテーブルフォト3.jpg
今、愛用しているカメラ
サクサク撮れるから非常に助かった♪(*´∀`*)
コーヒーテーブルフォト4.jpg
コーヒーテーブルフォト5.jpg
よく見るとトレイに、汚れや傷が付いてる~(ノ)’ω`(ヾ)
今度、オイルメンテナンスして
リフレッシュだね! (・∀・)にぱ♪
コーヒーテーブルフォト6.jpg
美味しいコーヒーのおかげで
今週もHappyな休日を送ることができました。
ありがとー♪ また寄ります♪(*´▽`*)ノ

★ 愛媛 マスターウォール取扱店 ★
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:http://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM9:00 – 19:00
定休日:水曜日
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA