家具(マスターウォール)

ウォールナット無垢トレイ♪

テーブルフォト用に
Newアイテムを追加♪(*´ω`*)ゞ
★ 商品詳細 ★
マスターウォール
WOOD TRAY A-TYPE
WOOD TRAY A-TYPE1.jpg
トレイはトレイでも
ただのトレイじゃありません!
さすがは、マスターウォール!!
最高ランクのウォールナット材を扱う
トップクラスの家具ブランド
節なし白太なしの
超・良質で美しいウォールナット無垢材を使用
WOOD TRAY A-TYPE2.jpg
ウォールナット無垢100%で、本物の質感を存分に味わえ
美しく綺麗な木目に酔いしれます(〃∀〃)ゞ
マスターウォールのウォールナットを見てると
他が見られなくなっちゃいますね(・∀・`*)
まん丸円形で、やさしい作りも素敵です♪(*´艸`*)
WOOD TRAY A-TYPE3.jpg
オイル塗装で肌触りも
やさしく木肌を楽しめます♪
裏面には正規品の証である
製造された年月の焼印が入っています!
WOOD TRAY A-TYPE4.jpg
家具の中では、比較的小さなアイテムになりますが
大小、大きさに関係なく、マスターウォールの手掛ける家具は
全てにおいて、本気が籠ってるんだなと!
改めて、このトレイを見て思いました(*’ェ’*)
 
さぁーバンバン使って、育てて
いい味わいを出してくぞー!!(´>∀<`)ゝ

★ 愛媛 マスターウォール取扱店 ★
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:http://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM9:00 – 19:00
定休日:水曜日

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA