家具(マスターウォール)

魅力と個性溢れるウォールナット無垢テーブル

新築・新生活 家具納品♪
マスターウォール
オリジンダイニングテーブル
チェアもベンチも全てマスターウォール!
フルセットにて納品です!!(^o^)/
私が個人的に愛用しているテーブルと同じで
サイズも同じ W1600 × D845 です♪
マスターウォール_オリジンテーブル1.jpg
※引っ越し作業中により、テーブルはカウンターにピタッと付けて、
ベンチはテーブル下に収納しています。

このテーブルの最大の魅力ポイントは
荒削りの自然な質感を味わうことができること!
マスターウォール_オリジンテーブル2.jpg
あえてラフ材を使用し
無垢材の表面にはわずかな凹凸が感じられ
機械や刃物痕、節や白太などの風合いをオープンに表現した
自然の質感、無垢材の多彩な表情を楽しめる
唯一無二の魅力溢れる無垢テーブルなのです♪(*’∀’*)
ですので、モデルやサイズこそ同じですが
今、私が愛用しているテーブルと比べても
表情はまったく違ってて
納品時には、その豊かな表情(個性)に出会うのを
いつもワクワク楽しみにしています♪(´>∀<`)ゝ マスターウォール_オリジンテーブル3.jpg
また、このテーブルはオイル塗装家具なので
使い込み、オイルメンテナンスを繰り返していくことで
味に風合い、魅力に愛着が増していくのも
素敵なポイントですね♪(*´∀`)
マスターウォール_オリジンテーブル4.jpg
魅力と個性溢れる素敵なマスターウォールの家具
また、愛用者のお客様が増えて嬉しい限りです♪ヽ(o´∀`o)ノ
素敵な新築・家具とともに、幸せいっぱいな
新生活を送ってくださいませ~♪(*´∀`*)ノ アリガトウゴザイマシタ♪

★ 愛媛 マスターウォール取扱店 ★
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:http://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM9:00 – 19:00
定休日:水曜日

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA