家具(マスターウォール)

愛用品オイルメンテナンス♪

普段(ほぼ毎日)使っている
コーヒーキャニスターとマスターウォールのトレイ
小物オイルメンテ1.jpg
どちらも木部はオイル塗装になっており
最近、かさつきや汚れが気になってきたので
メンテナンスを行ってあげました♪(*^o^*)
Before
小物オイルメンテ2.jpg
かさつきが気になりだした
コーヒーキャニスターの蓋
After
小物オイルメンテ3.jpg
小物オイルメンテ4.jpg
Before
小物オイルメンテ5.jpg
トレイはシミ汚れが少々
After
小物オイルメンテ6.jpg
メンテナンス後は、いい感じの色艶が出て
かさつきや汚れも気にならなくなりました♪(*^-゚)vィェィ♪
マスターウォールの家具と出会ったことで
オイル塗装の魅力を知り
大きなモノから小さなモノまで
モノを愛して使う心
メンテナンスの大切さに楽しさを
教えていただきました♪(*’ω’*)
これでまた毎日!
気持ちよく使うことができます♪(*´∀`*)

★ 愛媛 マスターウォール取扱店 ★
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:http://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM9:00 – 19:00
定休日:水曜日

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA