フォト日記

新しくデニムをおろしました♪

EVISU十周年記念モデル1.jpg
ちょっと珍しいデニム?
EVISU 【十周年記念モデル】
「Lot.2000」と「Lot.2001」
EVISU十周年記念モデル2.jpg
↑Lot.2001
革パッチには「祝 十周年記念」と入っています♪

EVISU十周年記念モデル3.jpg
↑ちょっと消えかかってて見えにくいですが
こちらの Lot.2000 にも Lot.2001 同様
革パッチには「祝 十周年記念」と入っています♪

今が二十八周年くらいだから
結構、前のデニムになりますかね(*゚ー゚*)
EVISU十周年記念モデル4.jpg
タグ(ピスネーム)は黒に赤文字
通常は赤に白文字

夏場のハードな配達で
普段メインで履いてたPMGデニムが
随分色落ちしたので↓
EVISU十周年記念モデル6.jpg
EVISU十周年記念モデル7.jpg
いい塩梅、あたりにヒゲにハチノス
いい感じの顔つきになってきました♪(*´艸`*)

これからは、この2本をプラスして
ゆったりローテーションを回し
色落ちを楽しめればなっと思っています♪
EVISU十周年記念モデル5.jpg
家具もそうですけど
自分で育てて、自分だけのアイテムに仕上げる
「経年劣化」ではなく【経年変化】を楽しめる
そんなアイテムがやっぱ好きですね♪(*´∀`*)

★ 愛媛 マスターウォール取扱店 ★
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:http://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM9:00 – 19:00
定休日:水曜日
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA