家具(その他)

★【ブライダル & 新生活】★

幸せいっぱい
素敵なお二人様のもとへ♪
一点、一点 丁寧に選んでいただきました
こだわり家具を納品してきました(*’∀’*)
本日は有難うございました1.jpg
国産フレーム & 国産マットレスの
ツインシングルベッド
国産品質で、安心して長年お使い(おやすみ)いただけます(*^_^*)

本日は有難うございました2.jpg
やさしさと温かみが溢れる
アルダー無垢材 4人掛けテーブル
片方がベンチ仕様になっており
お部屋に開放感を出すことができます♪

本日は有難うございました3.jpg
カッコよさ溢れる
ピアノブラック色の180サイズTVボード
旦那様のこだわりたっぷりの1品です!
その他にもいろいろな家具を
ご購入いただきました。ありがとうございました。

素敵な家具とともに
より幸せな生活を送ってくださいませ♪
ありがとうございました(*^o^*)

★ 愛媛 マスターウォール取扱店 ★
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:http://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM9:00 – 19:00
定休日:水曜日
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA