家具(マスターウォール)

祝・一周年♪ マスターウォール オリジンダイニングテーブル

Myテーブル(マスターウォール オリジンダイニングテーブル)を
購入・展示・育て始めてから
一周年を迎えました~♪
祝・1周年記念_ブログ用.jpg
日々の使用や光による色焼け等
少しずつ変わっていく表情(経年変化)が
楽しくして、嬉しくて、毎日幸せを感じて使っています(*´∀`*)
また、この一年の間には新しい仲間
「チェア」に「ベンチ」も加わり
より充実し、魅力も増しました♪(^o^)v
★【写真の組合せ】★
▼オリジンダイニングテーブル
https://www.masterwal.jp/products/detail/72
▼ラテチェア
https://www.masterwal.jp/products/detail/51
▼タクトベンチ
https://www.masterwal.jp/products/detail/90
どれも悩みに悩んで、こだわり抜いた組合せ!!
材も塗装も品質も同じで
統一感のあるカッコよさがいいですね♪
2年目もたっぷり愛情込めて
更なる魅力溢れる家具に育てて参ります(*^^*)

★ 愛媛 マスターウォール取扱店 ★
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:http://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM9:00 – 19:00
定休日:水曜日
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA