家具(マスターウォール)

💖ピュアナチュラルコーデもやっぱり!マスターウォール♪💖

✨透き通る極上の美しさ❣️❣️゚+(b゚ェ゚*)+゚✨

💖ピュアナチュラルコーデも
やっぱり!マスターウォール~♪ヾ(*´▽`*)ノ💖

「マスターウォール ポロソファ 3シーター 180」

masterwal_poro_sofa-1

マスターウォールの中では
座面が高いソファで
脚元に十分な空間があり!
✨お掃除機ロボット対応のソファ♪✨

masterwal_poro_sofa-2

極上の座り心地のソファで
ただ座るだけでなく❗
💖座って癒しを与えてくれる♪
フェザーたっぷりクッションのソファ♪(〃∀〃)ゞ💖

masterwal_poro_sofa-3

💖ふっくらモチっと
カラダを優しく包み込み♪
極上の癒しに至福のひとときを
与えてくれます♪(´w`)💖

ソファの種類、木部のカラー、生地選びと
ご家族皆様で仲良く♪ 1点、1点
丁寧に選んでいただきました♪

masterwal_poro_sofa-4

ちなみに、生地は娘様がお選びになられ❣
💧ご家庭でお洗濯もいただける❗💧
ライトブラウンの素敵な生地で
オーダーを承りました♪(*≧∀≦)ゞ

ナチュラル キレイな木フレーム
ソファにピッタリの生地❣️

❤️なんて素晴らしセンスなんでしょう♪❤️

💗こういう素敵なセンスに出会える瞬間が
この仕事してて、好きな瞬間のひとつですね♪(´>∀<`)ゝ💗

✨魅せる背面が最高に美しいソファ♪
どこから眺めても美しくオシャレなのが
マスターウォールの家具✨

masterwal_poro_sofa-5

ホワイトナチュラルな明るいおうちに
見事に溶け込み!
🎉めっちゃ❣️オシャレな雰囲気を
演出してくれました♪+゚。:゚+(´∀`)+゚:。+🎉

改めましてこの度は
井上家具店 “人気 No.1の こだわり家具”
マスターウォールで❣️

💖素敵なおうちをオシャレに
飾っていただきましてありがとうございました♪💖

masterwal_poro_sofa-6

🎉暮らし(人生)を楽しむ♪🎉
🏡最高の家具とともにご家族皆様
これからも幸せな毎日を楽しまれてください♪🏡

また、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします❣️(*’∀’*)

マスターウォール エディションストア伊予
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:https://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM10:00 – 18:30
定休日:水曜日

  1. この記事へのコメントはありません。