家具(マスターウォール)

🐳自宅に水槽❗ 水族館!?のある❗ 🐡 とびっきりスペシャルなご新築へ❣️❣️

💖待ちに待ったこの日♪💖

🐬自宅に水槽❗️いや❗️∑(゚∀゚ノ)ノ🐳
ここまでの規模になると水族館!?のある
🐡とびっきりスペシャルな❣️❣️🐡
お客様のご新築へ♪♪♪(〃゚д゚〃)

MASTERWAL_POROSOFA1

🍃井上家具店 ✨”No.1 家具”✨ マスターウォールより❣️🍃
🛋ソファセット & ダイニングテーブルセットを納品🍽

通常であればテレビ視聴用に
📺テレビ側に向けて📺
設置するソファですが❗️

MASTERWAL_POROSOFA2

今回は❗️この素晴らしい水槽を
🐟たっぷり & ゆったりと鑑賞できる🐠
最高の場所に❣️

設置させていただきました♪♪♪(´>∀<`)ゝ

マスターウォール ポロソファ
三人掛け + オットマン + サイドテーブルで
✨コーディネート♪✨

MASTERWAL_POROSOFA3

マスターウォールの中では座面が高く
座りやすく、足元の空間も広くて
お掃除も楽々行える♪

💖当店の人気ソファのひとつです♪💖

🐳水槽はもちろん❣️🐡
どこから眺めても美しい
マスターウォールの魅せるソファも❣️

MASTERWAL_POROSOFA4

この素敵でカッコいい空間にピッタリと❣️
最高にオシャレに決まりました❣️❣️゚+(b゚ェ゚*)+゚

ネイビーカラーの
🚿お洗濯ができる洗える生地と🚿

MASTERWAL_POROSOFA5

マスターウォールの
極上ウォールナット無垢フレームとの
組み合わせが最高にカッコよすぎて❗️

📷写真撮ってて惚れ惚れ📷
💗酔いしれちゃいました♪💗

水槽は設置作業中で、残念ながらこの日
🐡お魚さんが泳いでいる姿は
見れませんでしたので🐡

MASTERWAL_POROSOFA6

また、次回!機会がありました際に
拝見させていただけますと嬉しいです!
ヨロシクお願いいたします!!(‘∀’)

💖最高のソファセットで、ゆったりまったり♪💖
リラックスして、最高のひと時(鑑賞時間)を
🐟楽しまれてくださいませ♪🐠

MASTERWAL_POROSOFA7

続きまして❗️
🍛ダイニングテーブルセットのご紹介を!🍜

🍽ダイニングには!引き出し付き❣️🍽
オシャレで機能的♪

MASTERWAL_KRONEDININGTABLE8

マスターウォール
クローネ ダイニングテーブル セットを納品♪

W1800 × D900
広々ゆったり♪
ゆとりをもってご利用いただけ

MASTERWAL_KRONEDININGTABLE9

🍃お部屋のバランスにも合いました
サイズでオシャレにコーデいただきました♪🍃

✨カトラリーなどを収納できる
引出し付きテーブル♪✨

MASTERWAL_KRONEDININGTABLE10

今回ご購入いただきました W1800サイズには
合計4杯の引出しが付いています♪

MASTERWAL_KRONEDININGTABLE11

マスターウォール アイテム
フルセットコーデ♪
チェア × 2脚 と ベンチの組み合わせ

MASTERWAL_KRONEDININGTABLE12

同ブランドアイテムでのトータルコーデで
統一感があり!オシャレに♪
カッコよく!決まりました♪

マスターウォール
UC3チェア & UC4チェア
肘付きチェアと肘なしチェア

MASTERWAL_KRONEDININGTABLE13

✨レザー背面のオシャレなチェア✨
非常に軽量で!出し入れ楽々でストレスフリー♪
座り心地はもちろん♪デザインも最高で
どこから見ても絵になるチェアです♪

マスターウォール
タクトベンチ W1600サイズ

MASTERWAL_KRONEDININGTABLE14

こちらもチェアと同じで軽量!
座り心地もよく!クッション性のある座面で
長時間座っても疲れにくい
快適さのあるベンチです♪

チェアにベンチの座面生地は約100種類ある❣
豊富な生地からお好みの生地を選んでいただきました♪

MASTERWAL_KRONEDININGTABLE15
マスターウォール_デニッシュソファ3

W1800サイズのテーブルで
脚間にも余裕があり
抜け感・解放感もイイ感じです♪

MASTERWAL_KRONEDININGTABLE16

テーブルにチェアにベンチ
全てに良質で美しいウォールナット無垢材が
使用されてて美しさも抜群♪

比類なきウォールナット家具‼️
これぞ!唯一無二!!他とは違う‼️
✨🌟💕マスターグレードの美しさ!!💕🌟✨

MASTERWAL_KRONEDININGTABLE17

大きな節に白太などが入ってなく
流れるように美しく上品な木目が
💖ずっと心を魅了してくれます!💖

💖今回もとびっきりの美しさ溢れる
マスターグレードのテーブルに感動でした❣️❣(´>∀<`)ゝ️💖

🏠おうちができあがります!🏡
かなり早い段階で、ご契約をいただきまして
この日をずっと!楽しみにお待ちしており(*’ω’*)

こうして無事に❣️
最高の家具を納品できましたこと
心より嬉しく感謝申し上げます。
誠にありがとうございました♪
✨💕゚+。*(*´∀`*)*。+゚💕✨

MASTERWAL_KRONEDININGTABLE18

🏡ダイニングテーブルにソファ!
どちらからも素敵な水槽を眺め
楽しめる最高のおうちで❣️🏡

🐡素敵な家具とともに♪
皆様 豊かで幸せな毎日を送ってくださいませ♪🐈

今後とも❣️
💕井上家具店のマスターウォールを
どうぞヨロシクお願いいたします♪💕

マスターウォール エディションストア伊予
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:https://www.inoue-kagu.com
定休日:水曜日

  1. この記事へのコメントはありません。