家具(マスターウォール)

【 ツイン デニッシュソファ♪ 】奥様専用!旦那様専用!の Myソファをご購入いただきました♪

📝説明不要の大人気ソファ‼️
🛋「マスターウォール デニッシュソファ」を❗️🛋

もう1️⃣0️⃣回以上は家具の納品に伺っております‼️(゚ェ゚ノ)ノ

💖超・お得意様宅へお届けに行って参りました♪ヾ(´▽`*)ノ💖

マスターウォール_デニッシュソファ1

🎉【 ツイン デニッシュソファ♪ 】🎉

今回もめっちゃ❣️こだわりたっぷりの
スペシャルなデニッシュソファで❣️

マスターウォール_デニッシュソファ2

❤️なんと!奥様専用❣️ 旦那様専用❣️の
Myデニッシュソファをご購入いただきました♪♪♪❤️
✨/(°∀°)\ナンテコッタイ!!✨

単体でのご使用はもちろん❣️

😻繋げて使うと W1800 × 2 で W3600の
めっちゃリッチなソファになります‼️😻

生地は約100種類ある生地の中から‼️

マスターウォール_デニッシュソファ3

お好みに合いました♪
素敵な生地を選んでいただきました♪(´∀`)

ウォールナット材と相性のよい
グレー系カラーでコーディネート♪

マスターウォール_デニッシュソファ4

高級感にカッコよさが
最高に際立っています!!゚+(b゚ェ゚*)+゚

💗滑らかで抜群の触り心地に
高級感のある光沢がとても美しい
ベルベット調の生地💗

マスターウォール_デニッシュソファ5

🚿水洗い可能でお手入れがしやすく
魅力溢れる素敵な生地です♪🧴

こちらの生地は当店
マスターウォールの別のソファに
実際に張っていますので!

マスターウォール_デニッシュソファ6

ぜひ!ご来店いただき
その美しさと!滑らかで抜群の触り心地を
ご堪能いただければと思います♪(´w`)

🌲ソファに合わせるテーブルでは
ALLウォールナット無垢材でできており❗️🌲

📚雑誌等の収納機能も付いている♪📖

モアレスマガジンテーブル7

マスターウォール
🌟「モアレス マガジンテーブル」
セットでご購入いただきました♪(´>∀<`)ゝ🌟

デザイナー 伊藤 浩平さんデザインの
オシャレで美しいリビングテーブル

モアレスマガジンテーブル8

こちらも店舗に展示があり!
本格無垢の人気テーブルの
ひとつになっています♪

ソファに座って足が伸ばせて
リラックスできるように
ほどよい空間が空いています!

モアレスマガジンテーブル9

デザイン性に機能性
どちらも考えられて
素敵につくられています♪

お客様宅にはもう10回以上‼️
家具の納品でお邪魔させていただいており
💕また、こうして素敵な家具をご夫婦様に
気に入ってくださり ご購入いただきましたこと
心より嬉しく感謝申し上げます。
誠に有難うございました💕

モアレスマガジンテーブル10

🍃また、新たに加わりました素敵家具とともに
豊かで幸せな生活を送ってくださいませ🍃

😸また、お店にも気軽に遊びに来てくださいませ♪(´∀`)😸

マスターウォール エディションストア伊予
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:https://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM10:00 – 19:00
定休日:水曜日

  1. この記事へのコメントはありません。