家具(マスターウォール)

一点一点丁寧に♪ マスターウォールのこだわり家具でコーディネート Part2

前回、記事の続きになります。
前回の記事(Part1)はこちら
↑文字をクリック!!

ベッドルーム コーディネート♪

前回ご紹介行いました。
リビング & ダイニング コーディネート同様

寝室にも沢山のマスターウォール アイテムで
丁寧でオシャレなコーディネートをいただきました♪ヽ(o´∀`o)ノ

マスターウォール オリジナル ベッドセット
PB1ベッド + コリーナ マットレス

こだわりコーデ2-1.jpg

一日の疲れを癒す大切な眠りの場には
ウォールナット無垢集成材のぬくもりと
癒し溢れる セミダブルのPB1ベッドに

素材と寝心地にこだわった
マスターウォールのオリジナルマットレス
コリーナ マットレスにてコーデいただきました!(*’∀’*)

こだわりコーデ2-2.jpg

ポケットコイル 交互配列のしっかりとした寝心地が特徴で
厚み35cmのボックストップタイプで上質な寝心地のマットレスです。

一つ一つ不織布に詰められた交互配列のスプリングが
しっかりとした自然な姿勢を保ち
睡眠時に体にかかる負担を軽減します!

ランダムでユニークな木目を楽しめる
ヘッドボードのベッド PB1ベッド

こだわりコーデ2-3.jpg

ヘッドボードの上部には小物を置ける
程よいスペースと

こだわりコーデ2-4.jpg

コンセントを配しており
照明器具やスマートデバイスの電源を
取ることができるように設計されています♪

こだわりコーデ2-5.jpg

無垢ならではのぬくもりと癒し溢れるベッドから
一日の疲れを癒し、心身をリフレッシュ!

また明日もよい一日が送れますよう
気持ちよくおやすみくださいませ♪( ˘ω˘ ) スヤァ…

カクタス デスク & UC9チェア

ベッドの横には奥行き400mmとコンパクトで
すっきりとしたデザインのシンプルなデスク。
カクタスデスクを納品♪

こだわりコーデ2-6.jpg

拡張性の高いデスクで!
今回お客様にはオプションで「引き出し」と

こだわりコーデ2-7.jpg

「天板 コンセント(2口/USB 1口)」を
付けていただきました♪ヾ(*´▽`*)ノ

こだわりコーデ2-8.jpg

こちらのカクタスシリーズ
デスク以外にシェルフも用意され
様々な組み合わせができ!

このようにオプションを追加して
自分好みに使いやすくカスタマイズができる
素敵なデスクになっています♪(*´∀`*)

こちらのカクタスデスクについて
もっと詳しく知りたい方は
下記、公式サイトをご覧になってみてください。
カクタスデスク詳細はこちら
↑文字をクリック!!

子供から大人まで使用できる
素敵なデスクですよ♪( *’w’)b

カクタスデスクの相棒チェアには
前回、リビング & ダイニングでもご紹介いたしました。
デザイナー 小林 幹也さんが手掛ける YUシリーズより!

UC9チェアを選んでいただきました♪ヾ(*´▽`*)ノ

こだわりコーデ2-9.jpg

美しいプロポーションのハーフアームシェル

モールドウレタンによる
体に沿うように成型された美しいプロポーションと
クッション性のある座り心地が特徴のアームチェア

こだわりコーデ2-10.jpg

シートを支える脚部も、シンプルながら優しく
優美な曲面で構成されています。

最高ランク RANK 8
MADE IN JAPAN 牛革
PATINA ブラック レザー

こだわりコーデ2-18.jpg

数ある生地の中から
こだわりと高級感たっぷりの
本革にてコーデいただきました♪゚+(b゚ェ゚*)+゚

家具はお部屋を飾る一番のインテリア

座ってはもちろん!見ても絵にもなる美しいデザインで
お部屋を飾る素敵なインテリアにもなってくれます♪(〃∀〃)ゞ

こだわりコーデ2-11.jpg

ブラックレザーで引き締まった姿が
たまらなく美しくて!素敵すぎますね♪゚+(*ノェ゚)b+゚

トゥルム ドレッサー & スツール

ここ最近立て続けにご注文をいただいてます!
マスターウォールのドレッサー♪(*゚∀゚*)

姿見に収納棚を合わせたスリムなドレッサーで
必要な機能をスマートに!

こだわりコーデ2-12.jpg

スツールに座っての使用はもちろん!
姿見としても使用できる大きさのミラーです!

こだわりコーデ2-13.jpg

シンプルなデザインは
どんな空間にもよく馴染みますね♪(*^_^*)


見せて楽しむ収納術
スカラ デニムラック L

こだわりコーデ2-14.jpg

こちらはまた別のお部屋に納品させていただいた
シンプルなラダータイプのデニムラック♪

ラフに掛けて見せる収納はデニムに限らず
ストールなどを掛けて自分好みにアレンジ可能で
見せる収納としてお部屋を彩ります♪

こだわりコーデ2-15.jpg

↑過去納品事例 こんな感じで
こだわりのデニムなど飾っていただけます♪(*^^*)

以上!全てのお部屋に沢山の
こだわりたっぷりのマスターウォール アイテムで
オシャレ コーデいただきまして
誠に有難うございました!!(*’∀’*)

こだわりコーデ2-16.jpg

お客様には初めてご来店いただきました日から
全ての家具を納品するこの日まで!

あたたかなお心遣いをいただきましたこと
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました(*’ω’*)

こだわりコーデ2-17.jpg

素敵に!そしてオシャレに整いました
こだわりたっぷりのおうちで

ぬくもり溢れる家具とともに
これからも豊かで幸せな毎日を送ってくださいませ♪

また、店舗近くに寄られた際には
気軽に遊びに来ていただけますと嬉しいです♪

今度ともヨロシクお願いいたします♪(*´∀`*)

★【 関連記事 】★

一点一点丁寧に♪ マスターウォールのこだわり家具でコーディネート Part1
↑文字をクリック!!

★ マスターウォール エディションストア伊予 ★
井上家具店

住所:愛媛県伊予市中山町出渕4-1608-1
メールアドレス:mail@inoue-kagu.com
ホームページ:http://www.inoue-kagu.com
営業時間:AM10:00 – 19:00
定休日:水曜日

  1. この記事へのコメントはありません。